AgentConnect 新規加入ガイド




プロフィール入力で、お客様に見つけてもらう

あなたを想いを伝えましょう

安心感を補完しましょう
AgentConnectであなたの「個の力」を活かし、
直接お客様と繋がって契約を獲得しましょう
はじめに
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物件情報や会社名だけではない、あなたの専門性、経験、人柄がお客様に選ばれる理由になる。「物件ではなく自分自身を選んでもらう」それがAgentConnectです 。
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ここでは、あなたの実績や信頼が顧客獲得に繋がります 。
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AgentConnectを活用し、あなた自身のブランドで勝負し、より多くの契約チャンスを掴みましょう。
デジタル名刺作成へのSTEP
STEP1
ブログ記事投稿で自分をプロフィール入力で、お客様に見つけてもらう
①AgentConnectにログイン後、「マイページ」の「プロフィール編集」[個人情報」セクションから編集します。
②個人情報:氏名、会社名、担当エリアなどを入力します。
③専門性:資格があれば差別化に繋がります。保有資格(宅建士、FPなど )を選択し、得意分野や経験年数を具体的に記載します。宅地建物取引士証の写真をアップロードします。
④写真:プロフェッショナルな顔写真を掲載し、安心感を伝えましょう。
STEP2
あなたを想いを伝えましょう
自己PR:「プロフィール編集」の「自己紹介メッセージ」であなたの強みやお客様への想いを伝えましょう 。
得意分野や実績はもちろん、仕事に関係ない趣味の話を入れることもあなたの人柄が伝わるのでおすすめです。
STEP3
安心感を補完しましょう
会社情報の完成:「プロフィール編集」の「会社情報」であなたの所属する企業の情報を完成させましょう。
お疲れ様でした!
この3ステップであなたの「デジタル名刺」が完成です。内容を充実させていきましょう。
お客様からの信頼を得て、選ばれる可能性が高まります 。